- Blog記事一覧 -初めまして。

初めまして。

2019.08.08 | Category: 未分類

みなさん初めまして。

令和元年7月4日より福生市で接骨院を新規開院しました。

おけ接骨院 はり灸院の

大桶 貴哉と申します。

福生生まれの福生育ちの30歳です。

福生1小

福生2中 卒業

生粋の福生っ子です。

 

中学生の頃から接骨院を地元の福生で開業するのが夢でした。

八王子にある接骨院で10年間修行し、創価大学のアメリカンフットボール部のトレーナーを7年勤めました。

夢が叶いこの地域のアスリートからご年配の方まで

体の痛みはもちろんですが、介護予防やケガの予防、地域での活動を大切にしていきたいと思っております。

ケガが原因でスポーツや部活をやめてしまう。

痛みが原因で趣味ややりたいことを断念してしまう。

そんな人をできるだけ、救っていきたいと想っています。

地域のためにできる事は何でもやっていきたいと思っております。

また、治療においては『早く良くする』ということを掲げています。

福生市では少ない鍼治療を行っております。

ためしてガッテンでも取り上げられハリ治療は痛みや不調を改善させるのに有効と注目されています。

当院では鍼治療にて早期に症状の改善を希望する患者様が多数いらしております。

また、平日20:30まで受付・土曜日・日曜日診療 休日診療も行っておりますので、お仕事をされている方も是非ご来院ください。

多摩地域の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

197-0012

福生市加美平1-14-17

042-513-5787

おけ接骨院 はり灸院

駐車場・駐輪場完備

平日20:30まで受付・日曜日診療

 

 

 


アクセス情報

所在地

〒197-0012
東京都福生市加美平1丁目14−17 OSビル1階

駐車場

隣接2台ございます。

休診日

日曜・祝祭日 その他不定休

ご予約について

当院は予約優先制となっております