〒197-0012
東京都福生市加美平1-14-17

電話マーク

お電話

メニュー

交通事故後のムチウチ施術

/

ムチウチ

交通事故

鍼灸

接骨院 で交通事故後のムチウチの施術が受けられることを ご存知ですか?

治療をしているのに一向に痛みが引かない。

レントゲンで頸椎捻挫や腰椎捻挫と診断され問題ないといわれた

事故後、激しい頭痛 で悩まされている めまいや吐き気などがある

首から手がシビれる 首や背中の痛みが治らない

 レントゲンで問題がないのに痛みがある

首が痛くて動かせない。

事故後からムチウチのせいで吐き気がある。

腕や手にシビレが出てきた。

頭痛がひどくて眠れない。

交通事故の専門的な治療を受けたい

など

交通事故の衝撃で 関節や筋肉の状態が変わってしまいます。

見た目もなにもなくレントゲンで問題が無くても 【痛み・シビレ・めまい・頭痛・吐き気など】が 生じてしまうのです ムチウチ症はレントゲンに写らない筋肉が原因のことも多く症状も強くなることが多く、事故直後は軽い痛みだけだったのに2~3日後にシビレが出たり痛みが強くなる方もいます。

これは、頸椎や首周りの筋肉の炎症が強くなることから起こります。

頸椎(首の骨)には自律神経があり交通事故でのムチウチを起こした際に異常が起こり頭痛やめまいなどの後遺症を残すことがあります。

後遺症に悩む患者様も多くしっかりと良くなるまで治療する事が重要となります。

後遺症を残さないようにするには

・しっかりと症状が無くなるまで治療を受ける事

・事故後、早期に病院や接骨院に行くこと

が必要です。

経験上、後遺症が残っている方は途中で治療を辞めてしまった方が多いです。

当院では 症状が強い時期は希望される方はハリ施術も併用して行う事によりムチウチの辛い症状を早期に改善させます。 地域でも交通事故の治療でハリ治療を行う院は当院だけとなっています。

症状が落ち着きリハビリ期に入っても シビレが少しあったり たまに頭痛が起こる 痛みも若干残る事がありますので 治療はもちろん自宅でのケアも指導させて頂きます.

 窓口負担金0円 通院回数に応じて1回4200円程度の慰謝料が支払われます。

※事故にあった方を救済するために 保証されている慰謝料です。

保険会社とのやり取りも不安が多い患者様も当院でサポートしますのでご安心ください。

他の病院との併院や、すでに他の接骨院に通っている場合でも転院いただくことが可能です。

提携している整形外科があるためおけ接骨院と併院し毎月の検査も同時に行うことでしっかり施術を行いますのでご安心ください。

後遺症を残さないためには、 痛みを我慢せず、早期に治療を開始することが 重要です。

ムチウチ治療で病院や接骨院をお探しの方は 是非ご相談ください! 治療費のご負担もかからず 治療を受けれますのでお悩みの方はまずはおけ接骨院にお電話を!

著者 Writer

著者画像
オオオケ タカヤ
大桶 貴哉
所有資格:柔道整復師・鍼灸師
生年月日:1988年10月3日
血液型: O型
出身:東京都福生市
趣味:ゴルフ
得意な施術:ぎっくり腰や寝違えなど激しい痛みを伴う症状に対する鍼施術

ご来院される患者様へ一言
患者様に寄り添って精一杯施術いたします。

当院のサービス

イメージ

保険施術

イメージ

鍼灸

イメージ

花粉症施術

イメージ

電気療法

イメージ

筋膜リリース

イメージ

美容鍼

イメージ

交通事故施術

おけ接骨院 はり灸院

住所

〒197-0012
東京都福生市加美平1-14-17

最寄駅

JR青梅線「福生駅」

駐車場

隣接2台あり

9:00〜
12:30
-
15:30〜
20:30
- - -
お電話でのお問い合わせ

042-513-5787

LINE予約はこちら
Web予約受付フォーム24時間受付

BACK TO TOP

LINE予約アイコン

LINE予約

お電話アイコン

お電話

アクセスアイコン

アクセス

メニュー